TBS 大会 日本代表 スペイン" />
SSブログ

狂喜! 奇跡が起きる日本対コロンビア戦! [ワールドカップ]

いよいよ日本代表に奇跡が起きるかどうか?

皆で狂喜したいですね。

日本のグループリーグ突破はほとんど絶望的な状況と思われています。

たしかに厳しい状況かもしれません。

現在の32チームで争うようになった1998年大会以降、
黒星でスタートをした46チーム中、1次リーグを突破したのは4チームだけです。

第1戦で負けたらグループリーグ突破の確率は10%未満。

前回の2010年大会でグループリーグを突破した16チームで
初戦で負けたのはスペインだけでした。

従って今大会で日本代表がグループリーグを突破したら
奇跡と言えるでしょう。

event_t2_13116.jpg

その奇跡が起こるかどうかは、
最終戦でコロンビアへの勝利が絶対条件で、
他の試合の動向もかかっています。

ではそのコロンビアに勝てる要素はないのでしょうか?

そんなことはありません。

実はTBSが衝撃的報道をいたしました。

テレビ局TBSの番組『ひるおび』において
「コロンビアは火曜日に弱い」という情報を流しました。

次回のコロンビア戦は現地時間では火曜日なので
日本はコロンビアに勝つ可能性があるのです。

奇跡の決勝トーナメント進出なるか?こうご期待!

過去の対戦ですが、景気づけに、
日本VSブラジル戦、マイアミの奇跡でもいかがでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。