www group http カツラ アメリカ テクニック 掲示板 落とし japan ギリシャ" />
SSブログ

ワールドカップ、日本対ギリシャの海外の反応は? [ワールドカップ]

ともに初戦を落とした両チーム。

この試合で負けた方は1次リーグ敗退が決定的になってしまいます。

日本対ギリシャ戦は前半38分にギリシャが1人退場者を出して、
日本は1人多い展開が続きました。

しかし日本は攻めきれないまま時間が経過しました。

そして痛恨のスコアレスドロー。

海外の反応を掲示板でお知らせします。

【試合前】

★メキシコ人:

「日本はテクニックがあるからギリシャは大変ではないか。」

★コロンビア人:

「ギリシャはランクが日本より上位である理由をこの試合で示すよ。」

★日本人:

「この試合は勝たなくてはならないのに、なぜ大迫を使うんだよ!

大迫は初戦でもまったくダメだったではないか。大丈夫かよ。」

★メキシコ人:

「それよりウルグアイに負けたイングランド人がすっかりいなくなったね。

パブでヤケ酒でも飲んで暴れるのではないか?」

★ギリシャ人:

「ところでギリシャ人たちはどこにいるんだ?国内のPAOK、オリンピアコス、
パナシナイコスのライバル関係を今は中断して、一致団結しようではないか?」

★アメリカ人:

「スパルタ人と侍の試合だね。」

★ギリシャ人:

「ギリシャ人は頑固の面があるが俺たちは紀元前から力を誇示してきたし、
賢人もたくさん生んできたからすごいんだよ。」

★イタリア人:

「どちらが勝つかわからないが、
今ギリシャに来ているからギリシャに勝ってほしいね。」

★ドイツ人:

「ギリシャは初戦と違って気合が入ったプレーを見せてもらいたいね。」

★スペイン人:

「なぜ香川は出ないんだ?理解に苦しむ。」

o0800057312954146077-3b9f1.png

【試合が始まる】

★イタリア人:

「一進一退の試合だね。」

★ギリシャ人:

「前半38分で2枚目のイエローカードでカツラニスが退場になってしまった。

今のプレーがイエローカードかよ。」

★アメリカ人:

「うちの国はグリーンカードをボンボン出すよ。」

★オランダ人:

「俺はアニメが好きで、
俺の祖先はピカチュウだから日本にがんばってほしいと思っている。」

【試合後】

★日本人:

「1人多い状態で引き分けでは負けに等しい。

攻める気持ちがまったくなかった。がっかりだ。」

★ギリシャ人:

「1人少ない中でよく守り切った。

でも1次リーグ突破は両チームとも難しくなった。」

掲載元:
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28l4kr/prematch_thread_japan_vs_greece_group_c/

http://www.reddit.com/r/worldcup/comments/28kwfc/match_thread_japan_vs_greece/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。