www キャプテン post チェック group http アメリカ ゲーム サッカー 掲示板" />
SSブログ

ワールドカップ、ウルグアイ対イングランドの海外の反応は? [ワールドカップ]

ともに初戦で負けたウルグアイとイングランド。

この組はイタリアも同居しており、まさに死の組と言えます。

この第2戦で勝った方が決勝トーナメント進出に大きく近づくとあって、
激しい試合になると予想されていました。

試合は一進一退の展開でした。

期待のゲームは後半に得点が入ってウルグアイが2-1で勝利を挙げました。

24c18788.jpg

海外の掲示板の反応をお知らせします。

【試合前】

★ドイツ人:

「ウルグアイは今までに2回優勝していて、
1回優勝のイングランドより優勝回数が多いからウルグアイが勝つのではないか。」

★イングランド人:

「そんな過去の話を持ち出して、俺を怒らす気か?」

★アメリカ人:

「スタジアムにスウェーデンのイブラヒモビッチがいるぞ。
同じ悪童のスアレスの悪さをチェックしに来たのかな?」

★イングランド人:

「俺はイブラヒモビッチが試合時間残り1分で登場して、
バイシクルキックでゴールを決めることを想像しているぞ。」

★アメリカ人:

「ところで悪童スアレスが久しぶりに試合に出るが、
彼がこの試合のキープレイヤーになりそうだね。

試合を決めるゴールを挙げるか?
それともラフプレーで退場をして試合をぶち壊すか?本当に楽しみだ。」

★ウルグアイ人:

「面白い事実としてワールドカップでイングランドは
イングランド国内でプレーをする外国人がイングランド相手に得点を挙げたら、
イングランドは勝てないジンクスがあるんだ。

だからスアレスが得点を挙げたらイングランドの勝利はないんだ。」

★イングランド人:

「よくそんな嫌なことを調べたな?おまえは性格が悪いぞ。」

★アイルランド人:

「現在ドイツに住んでいるリバプールファンだが、いい試合を期待したいね。」

【試合後】

★ウルグアイ人:

「2-1で我々が勝ったが、いい試合だったね。
そして俺が言ったジンクスは生きていたね。

イングランド国内でプレーをしているスアレスが
イングランド相手に得点を挙げた段階でウルグアイが勝つようになっていたのさ。」

★イングランド人:

「そんなジンクスはクソくらえ!」

★イタリア人:

「負けたイングランドはジェラードに代わって新しいキャプテンが就任するようだ。

彼の名前はロジャー・スミスと言う。

サッカー通でもおそらく聞いたことがない名前だよね。

彼はサッカー選手ではなくて、イングランドの選手を母国に送り返すパイロットだよ。」

★オランダ人:

「今日の試合はスアレスの2ゴールでリバプールが、
ルーニーの1ゴールに終わったマンチェスターユナイテッドに勝った。

プレミアリーグのライバル対決は面白いね。」

掲載元:
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28kmow/match_thread_uruguay_vs_england/

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28l1q6/post_match_thread_uruguay_vs_england_group_d/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。