www post group http アメリカ ゲーム 掲示板 美味しい アイルランド コーヒー" />
SSブログ

ワールドカップ、コロンビア対コートジボアールの海外の反応は? [ワールドカップ]

ともに初戦で勝利を挙げたコロンビアとコートジボアール。

この第2戦で勝った方が決勝トーナメント進出に大きく近づくとあって、
激しい試合になると予想されていました。

試合は一進一退の展開でした。

期待のゲームは後半に得点が入ってコロンビアが2-1で勝利を挙げました。

eeb90a0ea628f29fc3994c225d974509.jpg

海外の掲示板の反応をお知らせします。

【試合前】

★コロンビア人:

「がんばれ、コロンビア。俺たちは負けないぜ。」

★コートジボアール人:

「そんなことはない、俺たちの方が強いぜ。
試合中に選手たちはコロンビアコーヒーを飲みながらプレーをしてやっても、
俺たちのチームは余裕で勝てるぜ。」

★アイルランド人:

「それでは美味しいコーヒーで乾杯!」

★メキシコ人:

「今日は美味しいコーヒーをたくさん飲みながら、期待の試合を見るぞ」

★ドイツ人:

「コロンビアはエースストライカーのファルカオがいなくても強いね。」

★ブラジル人:

「コロンビアは同じ南米だから多くのブラジル人は応援をするぜ。」

★アメリカ人:

「長年のライバルのアルゼンチンにもそういう感情はあるのか?」

★ブラジル人:

「くそったれのアルゼンチンは南米にないから応援をしないよ。」

【試合後】

★ドイツ人:

「2-1でコロンビアが勝ったが、いい試合だったね。
コロンビアのロドリゲスが僕の中では最高のプレーをしたと思う。」

★オランダ人:

「本当にいい試合だった。両チームとも決勝トーナメントで見たいね。
でも俺たち、オランダには勝てないぞ。」

★ホンジュラス人:

「前半はイマイチだったと個人的に思うが、後半は素晴らしかったよ。
両チームに拍手だね。」

掲載元:
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28k3hg/match_thread_colombia_vs_ivory_coast_group_c/

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28kiw6/post_match_thread_colombia_vs_ivory_coast_group_c/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。