www group http アメリカ 掲示板 オーストラリア australia スペイン ドイツ チャンピオン" />
SSブログ

ワールドカップ、オランダ対オーストラリアの海外の反応は? [ワールドカップ]

初戦において前回優勝国で世界ランク1位のスペインに5-1で圧勝したオランダ。

かたやチリに1-2で敗れたオーストラリア。

試合は一方的な内容でオランダが勝つと思われた試合は、
大接戦でオランダが3-2で勝ちました。

海外の掲示板での反応をお知らせします。

【試合前】

★ドイツ人:

「オランダはスペイン相手に5点を入れて勝ったから、
オーストラリア相手ならば36点くらい入れちゃうじゃないか?」

★オーストラリア人:

「俺は何か奇跡的な試合でオージーが勝ちそうな気がするぜ。」

★オランダ人:

「そんなことはない。
もしオランダが勝てなかったら、
罰としてオーストラリアに行ってワニと戦ってやるよ。」

★オーストラリア人:

「今の言葉をよく覚えておくぜ。
ワニがいるところを知っているから楽しみだ。」

★ドイツ人:

「知られていないけれど過去に両国は3度戦っていて、
通算成績でオーストラリアの1勝2分けでオランダに1度も負けていないんだ。」

★オーストラリア人:

「そうだったんだ。
じゃ今回も勝つのは我々オージーだね。」

★ドイツ人:

「もしオーストラリアがオランダに4点差以内で負けたら、
スペインより強いということかな?」

★アメリカ人:

「そうなったら、
スペインが2012年に優勝して獲得した
ヨーロッパチャンピオンの称号をオーストラリアに譲るべきだね。
この考えはいいと思わないか?」

8ef1b136.jpg

【試合後】

★オーストラリア人:

「2-1でリードをしていたが惜しくも2-3で逆転されてしまった。
今日初めてオランダに負けてしまったんだね。」

★アメリカ人:

「今日は負けたけれど、
エースストライカーのケーヒルはワールドカップで通算5点目を挙げた。
これはクリスチャーノ・ロナウドとメッシとルーニーの合計点より多いからすごい。
両チームは良い試合をしたよ。」

★メキシコ人:

「今日の試合を見たら明らかにオーストラリアはスペインより強い。
さすがスペインに代わるヨーロッパチャンピオンだぜ。」

掲載元:
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28g6ga/prematch_thread_australia_vs_the_netherlands/

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28gtcc/match_thread_australia_vs_the_netherlands_group_b/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。