運勢 美容 商売" />
SSブログ

幸せへのボーダーラインは思いがけないところにあった! [エッセイ]

あるご婦人が夫との関係がうまくいかずに数年間口を利いてもらえず、
悩みに悩み、死ぬことばかり考えていました。

ある日うつむきかげんに街を歩いていると、
ふとすれ違った人から「あなたには死相が出ていますよ」と言われたたそうです。

その瞬間、「これでやっと死ねるのだわ」と大喜びしましたが、問題はここから。

何とその日を境にして運勢が好転したのか不思議なことに、
夫のほうから口を開いてきて、関係が回復したというのです。

その後の人生は順風満帆ということだから、この世の中訳が分かりません。

また、ある美容院を経営している女性の場合は、
やること為すことすべてうまくいかずに、それこそ八方塞の状態でした。

あまりにもひどすぎることが連続するので、
最後は呆れてしまって、周りにいる人たちと大笑いしてしまったそうです。

しかしこれまた妙なもので、
それからはやること為すことがうまくいき、
その年の商売は大繁盛だったというのですから、これまた摩訶不思議です。

要は、吹っ切れるか吹っ切れないか、ということでしょう。

人生まんざら捨てたもんじゃない。全くもって面白い世の中です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。